Homerun Office

NEWS

ロックオン柳田の作業補助してくれるアシスタント激募!

ホームランオフィスは現在ロックオン柳田一人で切盛り盛りしています。

おかげさまで、仕事がてんこ盛りで感謝の極み!

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

しかーーーし!手がいっぱいで、せっかくお声がけいただいても、お断りをするケースが増えており恐縮の極み。

手がいっぱいでアシスタント募集
ほんとすみません…

そしてお悩みを抱えてらっしゃる方をスッキリさせてあげられずに申し訳ない気持ち。

あーしたら良いのでは、こうしたら良いのでは?と、ご相談いただいた方へはご提案はさせていただいてるのですが、もう、ご相談だけでも凄い数になってまして。

なんとか皆様のご期待に応えたく、またお悩みを解決すべく、体制を考慮すると、ホームランオフィスを盛り上げてくれる仲間、というか僕の作業補助をしてくれるアシスタントを迎え入れることがBest!!

と、判断したため、まずはアルバイトで募集します!

明るくって、冗談好きな方、ユーモアがあるっていうのかな。そんな方最高です。

あと、難しく書くと、

・新しい知識や技術に常にアンテナを張る好奇心旺盛な方
・自分から積極的に提案をし、物事を動かしていける方
・自身の技術に驕ることなく、向上心を持って成長していける方

ってな感じだけど、何にせよ、明るく楽しく前向きに僕のアシストをしてくれたらそれだけで幸せです!

僕のアシスタントなので、僕のやっている主な仕事をお伝えすると、

といったところなのですが、企画書の簡単な整形(デザイン的なところ)、Photoshop等でのデザインをガッツリやる前のテキストや画像データの流し込み、情報収集など、簡単な作業がメインになります。

また、時には打ち合わせに同行もして欲しいです。それはなぜか!

書紀をして欲しいのです。打ち合わせでは、あれやこれやと、凄くたくさんフリースタイルで提案したり、まとめ役で立ち回ったりと、とにかく高いレベルの「トーク」に集中したい。

打ち合わせ風景

とにかく!デザインやディレクションに興味あったり、自己ブランディングに興味あったり、諸々初心者大歓迎!

僕のアシスタントだったら、あっという間にいろんな経験値を得られると思います。

たくさんのご応募お待ちしております。

【募集職種】制作アシスタント

時給1000円〜(能力により変動)
交通費一部支給
期間3ヶ月(お互い良い感じだったら相談の上延長しましょう!)
勤務時間週2〜3日、1日4〜5時間程度
勤務地・【メイン】在宅ワーク
・タニヨンベース

※在宅ワークでの作業をメインにしたい方厚遇
※週1回対面もしくはオンラインでのミーティングを行います
必須スキルPhotoshop、XD、Illustrator、Keynote、Microsoft Office

持ってたら嬉しいスキル1→HTMLコーディング能力
持ってたら嬉しいスキル2→コピーライティング能力
業務内容Photoshop、XDを使い、デザイン前のベースとなるデータの流し込みと整形
当社ブログ、実績等の更新
簡単なHTML編集
マーケットリサーチなど情報収集
その他作業

※初心者の方はアプリケーション操作、作業方法指導します。といっても、凄く単純なことからスタートしてもらいたいので、そんなに難しいプロセスはありません

※上記以外の待遇、手当、福利厚生等の詳細はお見合い時に聞いてください

PICK UP

FEATURE

  • DTP Transitとホームランオフィスによるオンライン朝礼!!
  • 高枕と出町柳田の音楽が大好きだ
  • 教えて鷹野さん!「Ask Me Anything」

KEYWORD