Homerun Office

NEWS

WEBデザイナー / ライター激募します!

最終更新日 2022.8.25

ホームランオフィスは現在ロックオン柳田一人で切盛り盛りしています。

おかげさまで、多くの企業様からご贔屓いただき感謝の極みです。

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!

しかし!手がいっぱいで、せっかくお声がけいただいても、お断りをするケースが増えており恐縮の極み。

お悩みを抱えてらっしゃる方をスッキリさせてあげられずに大変申し訳ない気持ちです。

無料相談も行っているため、あーしたら良いのでは、こうしたら良いのでは?と、ご相談いただいた方へご提案はさせていただいてるのですが、ご相談だけでも凄い数になっています。

皆様のご期待になんとか応えたく、体制を考慮した結果、ホームランオフィスを盛り上げてくれる仲間、というか僕の作業補助をしてくれるアシスタントを募集します。

求める人物像

・明るくって、冗談好きな方、ユーモアがある方最高
・新しい知識や技術に常にアンテナを張る好奇心旺盛な方
・自分から積極的に提案をし、物事を動かしていける方
・自身の技術に驕ることなく、向上心を持って成長していける方

何にせよ、明るく楽しく前向きに僕のアシストをしてくれたらそれだけで幸せです!

学生さん歓迎します!(学生さんは特別に勤務時間外でご自身の課題の評価も行います

ホームランオフィスの主な仕事は、

といったところですが、企画書の簡単な整形(デザイン的なところ)、PhotoshopやXD、Illustratorでのデザインをガッツリやる前のテキストや画像データの流し込み、情報収集など、簡単な作業がメインになります。

また、時には書記として打ち合わせに同行もしていただきます。
打ち合わせでは、凄くたくさんフリースタイルで提案したり、まとめ役で立ち回ったりと、高いレベルの「トーク」に集中したいからです。

ちなみに僕は1人業務で打ち合わせ内容のメモを後から整理する時間がないので、マインドマップでメモを取り体系的にかつ俯瞰的に素早く全貌を把握できるようにメモを取っています。

打ち合わせのヒアリングまとめ

とにかく!デザインやディレクションに興味あったり、自己ブランディングに興味あったり、前向きに業務に取り組める方を歓迎します!

企業プロモーションに幅広く携わっているので、いろんな経験値を得られますよ!

たくさんのご応募お待ちしております。

【募集職種】制作アシスタント

時給1,050円以上
交通費交通費支給
期間3ヶ月(お互い良い感じだったら相談の上延長しましょう!)
勤務時間9時30分~18時30分(休憩1時間)
上記の時間の間で週3〜4日 1日8時間

・平日のみ
・残業時間なし

リモートワークもOKですが、積極的に学びを得たい方はオフィスへお越しください。
相談しながら調整いたします。
勤務地・大阪府大阪市 谷町四丁目駅 タニヨンベース
・京都府八幡市 石清水八幡宮駅 ヤワタベース
・リモートワーク

※上記いずれかとなります。
※週1回対面もしくはオンラインでのミーティングを行います
必須スキルPhotoshop、XD、Illustrator、Microsoft Office

持ってたら嬉しいスキル1→デザイン能力
持ってたら嬉しいスキル2→ライティング能力
持ってたら嬉しいスキル3→イラスト能力

※専門学校の講師も勤めているので、Photoshop、XD、Illustrator、Premiere Pro、Office系など様々なアプリケーションで制作を学べますが、クリエイティブアプリケーションの基本的な操作ができる方を優遇します。
業務内容Photoshop、XDを使い、デザイン前のベースとなるデータの流し込みと整形
当社ブログ、実績等の更新
マーケットリサーチなど情報収集
その他作業
待遇・福利厚生交通費支給
服装自由
【雇用形態】アルバイト・パート
【給与】1,050円 (時給) 以上
選考の流れ①Indeedで申し込み
②面接
③採用

Indeedの応募フォームより、必要事項を入力の上、送信してください。
1人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしております!

PICK UP

FEATURE

  • Web集客を活発にしたい企業のための「発信力アップ!」セミナー
  • DTP Transitとホームランオフィスによるオンライン朝礼!!
  • 高枕と出町柳田の音楽が大好きだ
  • 教えて鷹野さん!「Ask Me Anything」

KEYWORD