
ENJOY IT!!
大阪・メビック主催「この街のクリエイター博覧会2025」へ、ホームランオフィスは【ビジネスラップ】をテーマに出展いたしました。
会期中は多くの皆さまにブースへお立ち寄りいただき、わずか2日間で100枚を超える名刺交換の機会をいただくなど、想像を上回る反響をいただきました。改めて、音と言葉を通じて伝える「ビジネスラップ」の可能性を実感したイベントとなりました。
昨年の本展示会でローンチした当コンテンツは、1年のあいだに8件の制作依頼へとつながり、多くの企業やプロジェクトに取り入れていただけたこと、心より感謝申し上げます。
さらに今回は、展示会最終日のトークイベントにも登壇し、鉛筆けずり「TSUNAGO」誕生10周年を記念したテーマソング制作プロジェクトについて、コラボの背景や制作秘話をご紹介させていただきました。
このような貴重な機会をいただけたのは、株式会社ファイコムの浅野由裕様のご尽力あってのこと。ラップ制作をきっかけに登壇までつなげていただいたご縁に、心より御礼申し上げます。
また、ブース運営を支えてくれたスタッフや関係者の皆さま、近隣ブースの出展者の方々、そして展示終了後の交流でも熱く語り合えた皆さま、本当にありがとうございました。
当社が掲げる「伝えること」への挑戦に対し、温かいご共感と応援の声を多数いただけたことは、何よりの励みとなりました。
最後になりましたが、ご来場いただいた皆さま、主催のメビック・大阪産業局、そして運営スタッフの皆さまに心より御礼申し上げます。
これからも、表現の力で企業の想いや価値を伝えるパートナーとして、より一層尽力してまいります。
登壇時に披露したTSUNAGOテーマソングの様子
PICK UP
-
NEWS
ORIST×万博「リボーンチャレンジ」技術紹介・プロモーションラップに参加しました|制作実績
-
KNOWLEDGE
【登壇レポート】札幌セミナー登壇「AI時代、“企業の顔”となるWebサイトで信頼と印象を勝ち取るブランディング戦略」
-
KNOWLEDGE
AI時代。完璧じゃないから、伝わる。揺れのあるブランディング
2025.05.21
-
KNOWLEDGE
企業サイト=鏡論【第1回】企業サイト=鏡論【第1回】企業サイトはその企業を映し出す「鏡」として見直すべきか?
2025.05.20
-
NEWS
広報・採用・ブランディングにつながる、音楽と映像のプロモーションコンテンツ「ビジネスラップ」
2024.09.05
-
KNOWLEDGE
デザイン企画前の最初のステップ。参考サイトの探し方のポイント教えます!
-
KNOWLEDGE
ウェブデザインするときの参考にしたい「このウェブサイトのここが良い!」を始めました
2022.05.18